カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほどの寒さ。

[ニッキ]片付け

今日は、保育園の行事で午前中がほぼつぶれ、昼ご飯食べて、スーパー行ったら午後もつぶれた。この一週間片付けどころか掃除すら全然出来てない。ぼんやりしてるとすぐ春になってしまいそう。保育園にもし入園できることになったら、復職関連と保育園入園関連で忙しくなるので、本当にちゃんとやらないと後で詰む。真面目に来週から片付けよう。
あーあー借りてきた本も全然読めてないし、買った本なんてもっと読めてないよ。
すずめの戸締まりの入場特典配布が今月末からあるらしく、妹にかわりに行ってもらうことにした。BDの特別仕様とかでつけてほしいよ。一番いいのは、文庫にしてまとめて欲しい。お金あるけど時間がない層が買うよ。
年賀はがきで切手シートが当たってたので、貰ってきた。結構可愛い。
土日になると4歳児が1日中家にいるので、相手と昼ご飯を考えるのがしんどい。自分以外が家にいるとご飯を考えるのが一番面倒くさい。