カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇天。寒い

[ニッキ]寒い。

昨日は0歳児が3回途中で起きたので眠い。多分乾燥してるせいで起きた。環境の変化に敏感過ぎて辛い。
そして、今日は寒い。朝から寒くて、洗濯してからは何もしてない。本当は外にも行きたくないけど、迎えに行かないといけないので仕方ない。
まだ雨も雪も降ってないので、迎えの時間までは降らないでほしい。
昨日は、作家さんに出した手紙の返信が来てて嬉しかった!ファンレターの返信用のファイルとか作りたい!
鳩居堂で季節のハガキを買ったので、そろそろどこかに出したい。季節のハガキがあると出さないといけないって気分になるからいいね。またミミズがのたうち回ってるような字を駆使して手紙を書くよ。毎日練習しようと思っててもすぐくじける。
部屋の片付けを少ししたら、12年前のフリーマガジンがきれいな状態で出てきてたまげた。ただの冊子を大事にし過ぎてるだろ。ちなみに、どうぶつのくにっていう動物園水族館の冊子だった。今は雑誌も減ってるし、こういうことはなくなるんだろな。