カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]インフルエンザ疑い

先週の土曜から4歳児が発熱、嘔吐、下痢のフルコンボで疲れた。おそらくインフルエンザということで、昨日まで保育園休んでた。
平日4日間こども2人と一緒に過ごすのはしんどかったー!!!!疲れた!!不思議なことに4歳児以外はかからなかったので、良かった。これで他もかかってたら、大変だった。
今日は、ストレス発散かねてアニメイトで漫画を買ってきた。やっぱり漫画は紙だね!!!
抱っこ紐で出掛けたから、肩首ばっきばき。来週あたりに保育園の合否が分かるので、今からハラハラするわー復職するにしても、元の職場が結構な地獄になってるみたいなので、微妙なんだけどね!
それにしても、部屋の片付けが全然進まない!!!全部丸ごと詰めて引っ越ししたい!