カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。少し暖かい。

[ニッキ]ガラスペン

昨日は、0歳児を連れて実家へ行ってきた。小さい時期はすぐ過ぎてしまうし、保育園が確保できたので、行けるうちに行っておこうと思って。昼ご飯食べて、実家でだらだらしてから帰ってきた。実家でも0歳児は好奇心旺盛に動き回っていた。ルンバのように床を服で掃除してた。
帰る途中で、前々から気になってた文具屋に寄ったら、欲しかったガラスペンがたまたま売っててラッキー!お金持ってて良かった!
保育園お迎えまでに帰宅。お迎えがあるからどこ行くにもゆっくり出来ないわー
今日は、スーパーで買い物して、たまってたテレビを見てたらほぼ終わってた。本当は本屋行きたかったのだけど、あきらめた。本を増やしちゃいけないのに、最近は増えてばかりだ。見たいテレビをたまりがちだし、1日が24時間だと足りないな。最近、こどもと一緒に22時から24時の間に寝てしまうので、余計時間が足りない気がする。