カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨。ほどほどの寒さ。

[ニッキ]土日

金曜に降った雪は、土曜に少しだけ残ってて、4歳児のテンションが上がってた。雪かきして固まってる雪を片っ端から踏んで、尚且つ手で触ろうとしてたので止めた。
久しぶりに4歳児とスーパー行ったけど、疲れた。ちょろちょろ動き回るこどもと出掛けるのは気を遣うから疲れるよー昼寝でゆっくり眠れることもなく、土日はいつも通り疲れた。ぼやぼやしてる間に2月が半分くらい過ぎようとしてるので、びっくりする。
今日は、本屋に行こうと思ってたけど、朝から雨が降ってたのでやめた。雨降ってる時に本屋行くと、買った本が濡れる可能性があるから出来るだけ晴れてる日に行きたい。離乳食も作らないといけないから面倒くさいなー
いい加減髪を切りたいのだけど、いつもタイミングが難しい。4月になってから切りに行くか悩むところ。