カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほど。

[ニッキ]背中と腰

昨日は、本の特典目当てでアニメイトメロンブックスをはしごした。メロンブックスに初めて行ったけど、棚がごちゃっとしてて見にくかった。昔のビレッジバンガードみたいだった。あと、肌色感がすごかった!アニメイトがめちゃくちゃすっきりしてるように感じた。
抱っこ紐で出掛けたので、背中と腰が死んだ。
夜はいつも通り0歳児に2回起こされた。いつになったら通しで寝てくれるんだ?
今日は、昨日動き回って疲れたので、洗濯とだらだら家事をした。先延ばしにしてた復職届けを電話でしたら、いつの間にかオンライン手続きになってた。早く言ってくれよー年取って時代についていけなくなったら大変だな。
派遣社員なので、元の職場に戻れるかは不明だけど、とりあえずこれから就活なので服が欲しい。前回も服と靴がなくて買ったような…
そして、出来ることなら契約は4月終わりからで5月から働きたい!もう一回クリスチャンディオール展に行きたいんだ!
0歳児はついにつかまり歩きをスタートし始めた。成長早すぎない?!ずりばいスタートしてからゆっくり出来てる感じがしないんだが?!
引っ越し準備の家の断捨離も全然出来てないので、来週から本気出す!