カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]歯医者

昨日は、虫歯の疑いがある左上の親知ら抜いて貰おうと思って、近所の歯医者に行った。初めて行くところだったけど、こどもの託児も出来て、説明も親切だったので良かった。
抜くかと思って覚悟して行ったのに、疑ってた歯以外に2本虫歯を発見して、そちらの治療が優先になって、クリーニングだけして帰宅した。
それでも1時間くらいかかって疲れ切ってしまい、何もやらなかった
今日は、昨日引き取りに行けなかったBL漫画とCD、他の発売日だった漫画を買いに行った。帰りに某カフェへ久しぶりに行ってみたけど、混んでたので帰ってきた。家でパスタを食べた。パスタソースは便利で最高!
元気が余ってたので、スーパー行って嗜好品(コーヒーやお菓子)を買って満足した。お金使うって本当にストレス解消される!
買ってきた漫画はどれも最高だったので、ご機嫌に午後も過ごせる!
今週は祝日が1日あるので、息抜きできる日が1日少ない…4歳児がいると全然休まらない。

[購入][マンガ]

私がドはまりにしてるBL。ドラマCD出るならそれも買っちゃうし、なんなら書店別有償特典冊子まで買っちゃうくらい好き。アニメイトで予約した。

25日発売なのに、すでに売ってたのでかった。ご飯が美味しそうな漫画。原作も好き。