カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

[ニッキ]0歳児との生活

午前中ヤクルトの集金が来る予定だったので、家にいた。0歳児をあやしたり、昼寝させたり、ミルク飲ませたり。
育休でさぞゆったり出来るかと思いきや、こどもが成長するにつれてゆったりが減ってきて疲れる。特にまとまった一人の時間がないのが気が休まらない。細かい時間は取れるんだ、20分とか30分とか。2時間とか3時間のたっぷりした時間がとれないのが、徐々にしんどくなってきた。
ここらで仕事に戻るってのがちょうどいいね。ずっと一緒にいると私は疲れる。
そういえば、テナー@中野サンプラザのチケットが無事確保出来た!!良かった!!!!これで落ちてたら、何のためにずっとテナモバ(有料会員)に入ってたか分からないよ。
5月の終わりまでは頑張って暮らせる!あとは、来る引っ越しに向けて荷物を捨てないといけないのだけど、どんどこ増えてる本をどうするか本当に悩ましい。
今日はスーパー行って終わった。だらだらして洗濯しなかったけど、明日は雨予報なのー?困るよ。