カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほどの寒さ。

[ニッキ]やりたい事とやるべき事

昨日は、4歳児と高尾山に行ってきた。試しに言ったら行きたいと言われたので、10時過ぎに出て、リフト乗って、ケーブルカー乗って、駅でお昼ご飯食べて帰宅した。14時にはお昼寝出来たので、コース的にはまずまず。
駅でお昼ご飯は本人の希望で、止まってる電車の正面を見ながら食べたいとのこと。日陰のベンチだったので、めちゃくちゃ寒かった。
今日は、午前中にアニメイトで本買って、スーパー行って終わった。午前中ってすぐ終わってしまう。本当は文具とか見たかったけど、抱っこの0歳児が重かったので諦めた。
本読んだり、手紙書いたり、感想打ったりしたいけど、全然時間がない。物捨てたり、片付けたり、書類書くことの方が優先順位的には上だけど、全然やる気が出ないね!とりあえず、借りてる本を先に読んでしまいたい。
復職は、前の職場に戻れそうなので一安心。もう0歳児と24時間一緒にいる生活は結構きついと感じ始めてきたので。専業主婦は本当にすごいよ。