カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

[ニッキ]歯の治療

昨日は、虫歯の治療をしてきた。2本一気に削って、片方は神経までいってたのでその処置もした。その日は痛みがなかったのに、今日痛みが出たり出なかったり…明日クリーニングに行くので、その時にみてもらいたいよ。虫歯って本当に歯以外にも人の精神を削ってくれるよ。穴ぼこが開くのよ。治療中は俎板の鯉だよ。
復職は目途がたったけど、4月いっぱいのんびりする予定が早まりそうで少し憂鬱。のんびり家の片付けをしたかったんだよ!あとクリスチャンディオール展に再チャレンジしたい!
今日は、部屋の使ってないものを整理した。開かずにしてた押し入れの中の物を引っ張り出し、ビデオテープとMDと全然読んでない漫画をまとめた。整理してる最中に大学ノートに走り書きしてた日記が出てきたけど、とても読めたものじゃなかったのでちぎって捨てた。
はてなに残してあるものは、ある程度読めるように下書きしてるけど、手書きは思ったことが書きなぐってるので、読み直した時のダメージが桁違い。
近所の梅まつりに行きたいなーと思いつつぼんやりしてたら、2月が終わってしまう。
復職に際して、teamsで面談を行うみたいなので、試しに自撮りで自分の顔を見てみたら、顔色の悪さと老けにびっくりした。面倒なので、このまま受けるけど!