カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。肌寒い。

[ニッキ]梅まつり

昨日は、曇天だったけど梅まつりを見てきた。祭りといっても、沢山梅が咲いてるところをぶらぶら歩くだけなので、祭りの感じはなかったし、見事な曇天だったので写真もきれいに撮れなかった。
途中から雨もちらつき、気温も下がってきたのでサクッと帰った。梅の名前は結構風流で良かった。花とかにはまったら大変そうだなー一度でいいからひたちなかネモフィラを見てみたいもんだ。
今日は、派遣会社から急に連絡がきて、面談の予定を伝えられ、スマホでteamsのテストをした。パソコンで使い慣れてるけど、スマホでは使ったことないので、結構わたわたした。
それが終わってから、代引きのBL漫画を受け取ってからスーパー行って、この時間。毎日がビュンビュン過ぎていくよ。
明日と来週の土曜は保育園の行事が入っててゆっくり出来ないし、私は引っ越しまで色々整理が終われるのかな?
たまってる読んでないラノベを一昨日あたりから読み始めてる。好きな作家の作品はやっぱろ面白いなー

[漫画][購入]

有償特典読みたいがために、とらのあなで買った。近くにとらのあながあればいいのに。