カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のち晴れ。ほどほど。

[ニッキ]梅

土曜は保育園の発表会で、その後公園遊びに付き合った。集団で遊ぶ場に慣れてないので、難しかった。小分けのお菓子を持っていって皆で分けるルールなんて全然知らないよ!
この土日で漫画家の配信アーカイブと本を一冊読まなくてはいけなかったので、個人的に忙しかった。
0歳児が、ずりばからはいはいに進化した。成長のはやさにびっくりする。すぐ歩くんじゃないの?!こんなに早く歩くのは困るんだけど!
昨晩は夜泣きにやられて、危うく寝坊するところだった。月曜だったので、やる気が出てこず何もせずに終わりそう。スーパーだけ行った。
近所の梅が満開で、スマホで写真を撮ってるのだけど、カメラが馬鹿なので全然きれいに撮れない。
髪が伸びてきたので、そろそろ切りたい。切ったついでにとんちきな髪色に染めたいけど、悩むなー