カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

[ニッキ]リモート面談

今日は、派遣会社のリモート面談だった。面談といっても、1年前働いてた会社の人とこの1年どう業務が変わったかの話をして終わった。
仕事はGW明けからやりたかったけど、無理そう。下旬スタートの希望を出しておいた。久しぶりにちゃんとしたシャツを着たから脇汗だらだらかいた。
家にずっと子供といるのはきついけど、仕事でPCとずっとにらめっこするのもきついなー
3億くらい当たって、適当に仕事して、適当に暮らしていきたいわ。3億くらい当たらないかなー金額気にせず旅行のプラン立てたりしたい。
明日あたりから保育園で必要なものを準備し始めようかな。ぼやぼやしてるとあっという間に4月になるよ!一か月過ぎるのが本当に早いんだよなー年のせいか、日々生活が変わらないせいなのか分からないけど。
あと、借りてきた本を早く消化したい。ラノベばかり読んでると京極夏彦の文章が頭に入っていかなくなるのよ。