カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。蒸し暑い。

[ニッキ]久しぶりはてな

全然はてなを開いてないなぁと思ってたら、半年ぶりだった!
この半年にあったことを思い返してみると、下の子の保育園入園、復職の2つだけなんだよね。この2つだけでPCを開いてはてなを書く気力がごっりごりに削られてる!
こども一人と二人は全然違うって聞いたことあるけど、本当にそうだね!めちゃくちゃ疲れる!平日は仕事終わって保育園から帰宅してからの時間が大変。こどもをなだめながらの夕飯の準備とぎゃいぎゃい言われながら食べた気がしない夕飯!健康診断行ったら、妊娠前より体重が5キロ減っててビビったわ!色々な検査項目から異常はなかったけど、一安心。

あと、これから今年一番の大仕事である引っ越しが待ってるよ!10月に引っ越す予定なんだけど、これ本当に引っ越せるのか??
大量にある荷物の中、売れるものは色々駿河屋に買い取ってもらってる。押し入れにしまってあったクレーンゲームの景品をがんがん出してるよ!
それと、ここ1年で増えた大量の本ね!頑張って削ってるけど、減ってる気がしない!頑張って整理してるよ。
来月は、テナーのライブがあるので体力をあと一ヶ月でつけたい!万全の状態で私は武道館に立つストレイテナーを楽しみたい!
そして、はてなをちょこちょこ更新していきたい。