カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑かった。

[ニッキ]引っ越し見積もり

今日は、こどもが体調不良で在宅勤務に切り替えた。こどもはテレビを見て過ごしたので昔より在宅勤務で仕事が出来るようになった。コロナがスタートした時は、ひたすら仕事を邪魔された想い出。今も仕事を見たいと邪魔はしてくるけど、テレビをつけておけばなんとか気をそらせる。
来月引っ越し予定で何もしてなかったら、明日急遽見積もりを取りに来るらしい。設定を人に任せたら急なことになるんだ!こんなことなら自分でやればよかった!
取り急ぎ、溢れてる服をごみ袋に詰め、見ないふりしてた荷物を引っ張り出したり片付けたりしてる。ほこりがすごくて病気になりそう!
この家は本とがらくたが多すぎる!全部わたしのやつが!あと、捨てようとして捨ててなかったごみとかね。早くごみは捨てろ!