カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]引っ越し見積もり

一昨日ようやく引っ越しの見積もりを取って、昨日段ボールが家に届いた。いよいよ本格的に引っ越し準備をスタートしないとだめだね。
とりあえず、粗大ごみの予約をしたので、少し安心。それにしても、引っ越し日から1ヶ月切ってるけど、本当に大丈夫なんかな?
やることは、「捨てる」と「詰める」だけなんだけど、難しいよね!特に捨てるが!本は一応100冊くらい処分してるけど、全然減らない!減ってないね!仕方ない!なるようになるだろう。
引っ越し日に家を引き払うわけではないので、少し猶予がある。それにしても、住所変更やら色々書類変更が面倒くさいなー
そういえば、アルコール解禁してから毎度ビールが美味い!平日でも普通に飲んでしまうので、気を付けないとだめだなー引っ越しの荷物になるから、ずっと昔に買ってた三岳も飲んでしまおうかな。20代の時に屋久島行ったときに買ったんだわ。10年以上飲んでないけど、焼酎だから大丈夫でしょう。