カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れのちくもり。暑い。

[ニッキ]平日のしんどさ

昨日会社にPCの電源アダプタを忘れてしまい、一日省エネモードで仕事してたら疲れた。
下の子産んでから頭がポンコツになった気がする。申請しておけば5万円分のカタログギフトを貰えることに昨日気付いてしまい、とんでもなくショックだった。今日は、仕事でミスってたことに気付いてショック。
両方ともちゃんと文章読んでないことが原因なので、とてもまずい。丁寧に仕事や生活を送ろう。忙しかったり、疲れてると色々と雑になるんだよな。生きることが雑になった結果、自分にマイナスが返ってくるんだよ!本当に気を付けよう。子供に対してもわりと雑になってるので気を付けよう。
保育園お迎え行ってからこどもにご飯を食べさせ、自分のご飯を分断されながら食べ、こども2人お風呂に入れたらもう精神が削れて駄目だった。
一人で15分ほどぶらぶらコンビニへビール買いに行って多少戻った。ご飯をちゃんと食べられないのがきつい。

[本][購入]

好きな作家さんの新刊。だけど、まだ1巻も読めてない。買ってはいる。