カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

[ニッキ]想定外

今日は9月中旬とは思えないほど暑かった。秋はどこに行った?
家族4人で家電屋行って、昼飯買って、色々したら疲れた。
家電屋の家電購入に思いのほか時間がかかってしまい、それにこどもが飽きてきてワーワー騒ぎはじめ、時間がかかる支払いにずっと付き合ってたのが今日の敗因だった。時間がかかる場合は、2グループに分けて行動した方が良かったな。
時間がおした影響が後々まで影響して、疲れた。
昼寝たっぷり2時間したので、夜の疲労感はそこまででもないけど、精神的に疲れた3連休が終わった。昨日今日と引っ越しの準備は出来てない!明日は、在宅勤務予定だったけど、忘れ物したので出社だ!
家のPCでタイピングを大分してないので、キーボードの位置が慣れなくてミスが多い。仕事の時とキーの位置が違うので、いつもコントロールキーを押せてない。