カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。涼しい。

[ニッキ]秋晴れ

いよいよ秋が来たみたいで、エアコンなしでも過ごせるし、洗顔時の水が冷たい!このまま涼しくなるのかな?そして、涼しくなると何を着ればいいのかさっぱり分からんね。私の精神年齢が全然成長してないので、本当に何を着ればいいのかわからないのよ。いつまで経ってもユニクロと無印を着ている気がする。
家のリフォームがほぼ終わり、いよいよ引っ越しが迫ってきたけど、全然片付いてないね!荷物が多いのに、なんで段ボールが10箱くらい既にあるの?って言われたけど、それは押し入れの物をそのまま移動してるからだ!
あまり捨てる気がない!捨てると時間がかかるので、全部持っていく方向にシフトしつつある。
それでも、実家から持ってきたライティングデスクは捨てるので、私偉いよ。粗大ごみの依頼もしたので、あとはシール貼って場所に移動するだけだよ!在宅勤務の時に頑張る!