カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。さわやか。

[ニッキ]引っ越し

やるぞやるぞと言ってた引っ越しは、あっという間に日程がきて、あっという間に荷物を出して運び入れ、今段ボールと一緒に生活してる。いまだ荷物の場所が決まってないためぐちゃぐちゃです。
ぐちゃぐちゃの中ローソファーも登場して、カオスが増してる。
今朝クイックルワイパーで床を掃除したら、ほこりと抜け毛で汚れたのでこまめに掃除したい。
まだ旧居に荷物が若干残ってるので、明日仕事前に取りに行きたい。鍵を返したらようやく引っ越し完了した感じだ。
1歳児が、5歳児が出来ることは自分にもできるだろうというスタンスで生きてるので、引っ越してから本当に目が離せない。今日はローソファーの背もたれに立ってた。
こども2人が寝たらゆったりテレビ見たり、本読んだりできるのは引っ越して良かったこと。さっきソファーの近くにカサカサ動くものを見つけ、よくよく見たら小さいヤモリだった。お互い落ち着かないので、外に出てもらった。

どこからかきんもくせいの香りがしてきて、秋を感じる。
着る服がない。